読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さくちち乳業広報部

PCとかゲームとかモバイルガジェットとか

MMD動画第2弾を投稿しました!

ども、さくちちです

先日に続いて、MMDのダンス動画をニコニコ動画に投稿しました!

今回の動画では空気感に前回よりも気を使ってみました

窓から月の光が差し込む感じを再現するために、Godrayを使用したのですが、上手い具合に設定できずになかなか手を焼きました…(・。・)

でも個人的には、個人的にはですが、前回の極楽浄土より良いものを作ることが出来たのではないかなー?と思っています(相変わらずのモーション、カメラ流し込み動画ですが)

流し込み動画って簡単に作れる割に、それっぽいものが作れてしまうので「自分はクリエイティブな事をしている!!」って感覚に陥ってしまいがちなんですよねぇ…ちょっと反省。

これからはしょぼいながらもモーションを作る練習をしていこうかなーとか思ったりもしてます。いつかはダンスをトレースしたモーションを作れたら良いなー。

それでは今回はこのあたりで

ではでは。

広告を非表示にする