さくちち乳業広報部

PCとかゲームとかモバイルガジェットとか

MMDのダンス動画作ってみました

どうも、最近MMDにドハマリしてるさくちちです。

f:id:sakuchichi:20170510170120j:plain

つみ式ミクちゃんが可愛くて生きるのが辛い

 

今まではシコシコと静画を作ってニコニコPixivに投稿していたのですが、「折角MMDを触ってるんだから、動画を作らきゃもったいねぇよなぁ」というざっくりした気持ちで初めて動画を作ってみました

それがコレ↓

初めて作った動画にしては綺麗に作れたんじゃないかな!?と自分では思っています。

まぁ。モーション、モデル、カメラワーク、エフェクト等々はすべてお借りしたものなので、自分は大したことはしていないのですが…

それでも自分の作ったものを自慢したいのはクリエイターの性なのです。

これからもぽちぽちと動画や静画を作って投稿していきたいと思っているので、もし見かけることがあればコメントやマイリスをしてもらえると嬉しいです

ではでは~(´ε` )

広告を非表示にする