さくちち乳業広報部

PCとかゲームとかモバイルガジェットとか

ゴーストリコン・ワイルドランズ OBT感想

個人的な感想です

良い点と悪い点だけ簡潔に述べます

 

良いと思った点

マップがクソでかい。それ故に一つのミッションに様々なアプローチで挑むことが出来る

4人まででCOOPマルチプレイが出来る

様々な乗り物に乗れる(車、装甲車、ヘリ、飛行機、ボートなどなど武装、非武装を問わず)

オフラインプレイでは仲間が3人付いて来る

武器のアンロックにゲーム内マネーを使用しない

悪いと思った点

マップが広いせいで移動がかったるい

サブミッションが焼き増しばっかりで代わり映えしない。飽きる。

仲間のAIが微妙。たまに命令に従わなかったり、キルゾーンに突っ込んで死んだりする

挙動が妙にもっさりしていて、少しずつストレスが溜まる

銃撃戦が大味

 

こんな感じかなぁ

 

総評

正直このゲームを一人でプレイするのはだいぶしんどい。

一緒にプレイするやさしいフレンズが一人でも居るなら、買う価値は十分にあるゲームだと思う。

Justcauseシリーズや、Farcryシリーズが好きな人なら買い。

逆にシューティングに重きを置くゲーマーは期待はずれになってしまうかも。

 

ちなみに僕はDeluxeEditionを購入済みです(ご満悦先輩)

f:id:sakuchichi:20170226011356p:plain

お暇な時には是非お誘い下さい(人∀・)

 

広告を非表示にする